香川県の工務店 ゆかいな仲間たちの日記

ロータリーハウスのスタッフが日ごろの出来事をお伝えいたします。


テーマ:
こんにちは照れ

今週末はモデルハウスの見学会でかき氷を久々にしようとルンルン音譜音譜の中川ですおねがい

ただ…天気がちょいと不安ですガーン
ロータリー晴れ男晴れ女のスタッフたち〜
気合いを入れていきましょうヒマワリキラキラキラキラハチ

さて、昨日より社長を含めたスタッフ10名で 
東京に来ておりますおねがい
今回の目的は、ロータリーハウスもいろいろ勉強させてもらっているJAHBnetの全国大会に参加するためですウインク

{FBD45C6A-5367-45DE-82CD-0DAB446BBD4B}

各工務店が応募したデザインコンテストでは、ロータリーハウスからは3棟が入選されました爆笑

{887D1ED4-FB18-4706-BAF6-2743693E1789}

{D63ADF85-D773-4E91-A5BE-A2EA413B066E}

おやっカンナ社長発見びっくり
すかさず一緒にはいっポーズカメラキラキラキラキラ
{8F5F13B6-D13C-46A3-B278-256C84CA13E0}

そして、懇親会が終わる頃…デザインコンテストの結果が発表されました〜キラキラキラキラ

ドゥルルルルル〜ダンッアップアップアップアップ合格

なっなんと、ロータリーハウスが見事グランプリと優秀賞を受賞しましたチュー 

えっタイトル見て知ってるって(笑)

しかし、これはすごいキラキラキラキラ

300社近い工務店が応募し、2棟も当選しそのうち1棟はみんなが目指すグランプリ爆笑

{98D78165-E042-47E9-92FE-2199B4929C50}

久保のカメラ目線いただきましたキラキラキラキラ
クールな久保の前で弾けるスタッフ一同チューチューチューチューチューヒャッホウキラキラキラキラキラキラ

{DF218CAC-4FC5-446D-8DC3-78177559F876}

{3B29048D-5D26-4E12-A860-6CEDC08853D4}
最後に宮沢社長とアルセッド建築研究所の三井所様と会長と一緒に設計の久保が記念撮影カメラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
すごいメンバーで撮る方が手が震えますおねがい

私たちも設計のチカラを改めて感じることができ誇らしく一緒にやっていく仲間として刺激もいただきましたウインク

詳しくはこちらもご覧ください。


これからもますますみんなで頑張ってまいりますよぉ〜爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは照れ
最近の口癖は、暑いっチューの中川です。
夏来ないのかなぁ〜というくらい朝晩涼しかった
数日前がすでに…恋しい…
仕事から帰りエアコンの電気代にビビりつつエアコンをつけて数時間後…HEMSを覗いてみると…

{33F9ECF7-7CB5-4F7F-BD3A-5E0EF74A904D}

おいっ娘よあせるあせる
部屋でずっと涼んでいたのね〜ガーン
さっきお風呂はいってたのに…つけっぱなしだったのねぇ〜  
という事がわかりました…爆笑 
そうでしょうとも…
お風呂上がりに冷え切った部屋に入ると幸せでしょうとも……
 
長続きする無理のない節約を頑張ります音譜

さて、先日春日事務所に観葉植物が2つ仲間入り合格合格音譜

{901CEA4B-FB9D-42DB-A447-F0ADF13881EC}

{3BC0A879-D1B2-45CC-B8EE-8859B8F54F67}

どうですおねがいかっこいいでしょっアップアップ
しかぁし、これはフェイクグリーンキラキラキラキラ

{0EF223E6-6118-40A8-B99B-C6AFC285A502}

{2BE5707A-3FD3-4CF4-BE45-9C5EBBFB3AAD}

ずっと枯れないうえによくよく見ないと分からないなんてラブ素敵すぎっキラキラキラキラ

モデルハウスやブースなどでも登場しますのできになるかたは触ってみてくださいね〜〜ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはウインク

日焼け止めを顔に塗ることはできるようになりましたがまだまだ手や首に塗ることが日課にならず…すでに…黒々してきた中川です。
女子力ないわぁ~と反省しつつ…… 
白い手に憧れる今日この頃照れ
本日は、毎年恒例の桃狩りが急きょ行われることにびっくり
いつものメンバーと新しく入ったメンバーとやる気マンマンチューチューチュー

{9827A0C7-D712-4432-BAE4-3EC90509ECAF}

天気も心配されましたが、雨も降ることなく…

{B1EEDD31-E054-46EC-AAA3-36D8A15AD089}
…っと、気合いたっぷりの黒川がマイ長くつを履きながらよろめくのを大笑いしつつ~爆笑音譜音譜
いよいよスタート音譜音譜
{A66EFE87-09AC-4CD7-8450-4A3EB2455600}

会長は、手慣れた手つきで桃をもぎ取ります照れ
余裕たっぷりにカメラ目線いただきました爆笑

{07D4B466-7422-4C05-A935-3D2DA7C1C1DF}

設計の伊澤も職人技を繰り出しますびっくり

{B0744C76-CE86-46A0-B55A-190DE717E313}

桃をこよなく愛する津村も~おねがい

{544B33FB-08DC-465E-91EC-427F3FD07FCD}

初挑戦で両手いっぱいに桃を持つ大活躍の髙尾もウインク

{19526CCD-9D6A-474C-B976-B037CB688D9C}

ロータリーの癒しキャラ入星もラブ

{E5CC876D-CD2B-40BA-8FED-2C1179A994BF}
  
果敢にチャレンジ福井も爆笑

{EC684E78-8C14-4BB0-83AB-423C2774E4B2}

高いところもなんなく刈りとる本日いつもよりさらに大人気の黒川も爆笑アップアップアップアップ

みんなで頑張りましたおねがい
こういった社内のコミュニケーションを高めてくれるイベントがあるからみんな仲良く協力したお仕事ができるんでしょうねウインク
{6A001F1A-EB39-46F2-B50E-C3929881ABB4}

美味しそうでしょチュー音譜

{BBDF10EE-4514-4EB7-B2C6-3FC23B96BDA9}

さて、リフレッシュできましたので
さらにお仕事頑張りますよぉ~ウインク音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。