Superfood Diet Program Final | 酵素・栄養セラピストMihoko

Superfood Diet Program Final

ウェルネスアドバイザーのmihokoです。
先月末、20日間のスーパーフードダイエットプログラムが終了しました。
参加していただいたみなさま本当にお疲れさまでした!


私が提唱するスーパーフードとは、食べものだけでなく、心とカラダをしなやかにし、カラダのトータルバランスを整えていくこと。


20日間のプログラム後、感じた身体の変化で、一番多かったのは「お酒の量が減った」、続いて「便秘改善「プラス思考」「モチベーションアップ」が二番目。

続いて、「冷え性改善」「むくみ」「肩こり改善」「下半身太り解消」「その他」という結果でした。


お酒の量が減った方が一番多かったのは少し意外でしたが、年末年始のこの時期は肝機能を低下させないために大切ですもんね!

このプログラムでは、ストレスフリー、カラダにとって良い習慣を、脳の長期記憶に残すために、少しずつ体質改善することをおこなっています。

これまでの習慣を、少しだけ変えることで、土台となる身体にも少しずつ変化が現れてくるのですね。









この20日間で、一番多く減量された方で-3kgでした。
これでダイエットはおしまい!ではなく、ほんの基礎が終了したところで、これからが本番。ぜひ、このプログラムで脳の記憶に残っている、良い習慣を継続されてくださいね。









自分のあるがままを受け入れて、少しずつ習慣を良い方向へ修正しながら生きて行くことができたら、その先には、自分の欲しい未来が必ず手に入れられると思うのです。


自分が好きな仕事をして、いつまでも好奇心旺盛で、自分の感性を磨き続けられたら、「これぞ人生!」とっても幸せですよね~






「ヨガインストラクターとして活躍する自分」
「料理教室を開催し、生徒たちに指導している自分」
「ワークショップを開き、多くの女性たちに魅力的なカリキュラムを伝えている自分」
「念願のショップをオープンし、みんなを笑顔にし、喜ばれている自分」
「ビジネスをスタートさせ、忙しく走り回っている自分」






考えるだけでワクワクしてきますね~












さっそくスーパーフーディーズのメンバーからも、
「ビジネスを始めるために、学校へ行く手続きをしました!」
「インストラクターとして新しく仕事を始めることになりました!」と
うれしいメッセージが届きました。

「そんなの夢の話し~」じゃなくて、
自分の中で「こうなりたいな~」と思い描ける事は、実際に自分で手に入れられると思うのです。


誰にも遠慮することなく、一度切りの自分の人生、自分の欲しい未来をどんどん手にしていきたいですよね!







20日間本当にありがとうございました。
年末年始こそ、大事なひととのおつきあいを大切にしつつ、ボディメイクマインドは忘れずに、これからのさらなるご活躍お祈りしています。







今後もブログやメールマガジンで、ボディメイクに役立つ情報をお届けしていきたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします!

何かあったらいつでもご連絡くださいませ。



*心書家の岸本氏に書いていただきました。



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


1dayボディクレンズレシピはこちらからお届け中。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

*冬のプログラム受付は現在準備中です。







今日のJapanese Superfood Girlをチェック↓
Instagram