スーパーフーディーズからのハッピーニュース | 酵素・栄養セラピストMihoko

スーパーフーディーズからのハッピーニュース



Carotene Morning!

ウェルネスアドバイザーのmihokoです。
スーパーフードダイエットプログラム
7日間集中ボディクレンズ5日目!
昨日はこんなうれしいメッセージが届きました。


━▼ HAPPY NEWS!▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「火曜日の仕事帰り、職場の仲間とステーキハウスに行ってきたところ
翌朝、体重が1キロ増えていました。Oh my God...
でも翌日、朝昼夜とクレンズメニューにしてみたら、今朝は-1.5キロ。
しかも前より減っていました!Wonderful!」



「これまでの頑固な便秘が解消されました~!デトックスウォータ-かな?クレンズジュースかな?毎日とても気持ちがいいです。」







素敵です!
ステーキを食べて1kgアップ。翌日-1.5kg
消化活動がスムーズに行き、カラダに不要なものは外に出して、必要なものはカラダの中に吸収されている証拠ですね。
消化器官にオン、オフのバランスをつけてあげれば、例えステーキを食べようとスリムなボディをデザインできるということ。


あまりストイックになりすぎず、自分の中のバランスを保っていけたら、そんなに頑張ったり、追いかけたり、あせったりする必要はないのだと思います。

ボディ作りに大切なのは食べるものはもちろん、メンタル面がとても大きく影響していると思います。

メンバーの中には、骨折をしてしまい、ボディクレンズメニューが作れないと落ち込んでいる方もいて、「私が作りに行く」と言いいたいところですが、そうもいかないし、不安になることや、心配なことは、どんな状況でもやってくるもので、全部自分に必要だからやってきたのだと受け止めて、いまその場所で出来ることをやっていこうと話しています。



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////





Organic Beets

友人のオーガニックファームに行ってビーツを採ってきました。
雪が降る前に行っててよかった!
解毒作用や血液をきれいにしてくれる効果が期待できるビーツは
冬のボディクレンズのマストベジ。ボディクレンズピクルスを作ります。


Herbal Shop
冬のハーブの使い方教室にも参加してきました。
レモングラスの鉢が$5はお買い得だった。




Earthling Goji & Matcha Bars
Organic Coconut, Organic Almonds, Organic Goji Berries, Organic Figs, Organic Real Raw Agave Nectar, Sun-Dried Sea Salt, Organic Cinnamon, Organic Vanilla Bean.

外出した時の子どものおやつはEarthlingのアンベイクトバー。
ココナッツの食感と香りの中にもスパイスが効いていて
噛みごたえも結構あるので満足感もあるし、アゴの運動にもいい!



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


明日の新月は、ボディクレンズファスティングデー!

1日5食摂りいれ、カラダの内側からクリーニングを行っていきます。


サーチュイン長寿遺伝子を活性化しつつ
代謝をあげてきれいな冬ボディをデザインして行きましょうね。


どうぞよろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


1dayボディクレンズレシピはこちらからお届け中。
フェイスブックのボディクレンズファスティング教室はこちら


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////









今日のJapanese Superfood Girlをチェック↓
Instagram