body cleanse day3! | 酵素・栄養セラピストMihoko

body cleanse day3!



冬のスーパーフードダイエットプログラム
今週は、7日間集中ボディクレンズ期間。

グレンズジュース&味噌ブースター&クレンズピクルスを摂りいれて
カラダの内側から老廃物や毒素を出す力をあげ、
代謝をあげていくことにフォーカスしています。

さっそく

「カラダが軽くなった気がします!」
「カラダの内側からポカポカしています」


とのうれしいメッセージも届きました。



今回の冬講座は、


「インストラクターとして仕事を始めたい」
「ビジネスをスタートさせたい」
「素敵なパートナーを見つけたい」


などなど、
痩せたいという方だけでなく、自分の人生をさらに
成長させたいとモチベーションの高い方も多く

「自分の心の中に思い描くことは必ず実現できる」
のセルフケアマインドを心に
頑張らずにできる、小さな習慣づくりを取りいれています。



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////




Morning Energy!

今朝は、青りんご、ライム、セロリを使った
モーニングエナジーを飲んで、クライアントでもある
友人宅にいってランチを取ってきました。
もう外は雪で真っ白ブルブルです。

外に出る前に、コートを着て、帽子に手袋にマフラーをして、車のエンジンを
早めにかけてガラスを暖めて~と出かけるまでの準備が大変ですが^^;
これからジムに行ってカラダを動かしてきたいと思います




引き続きどうぞよろしくお願いします





/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


今週の新月の土曜日はオンラインファスティング教室の
ボディクレンズデー。


1dayボディクレンズレシピはこちらからお届け中です




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////




フェイスブックはほぼ毎日更新中





今日のJapanese Superfood Girlも要チェック
Instagram