ウィークエンドエナジーチャージ ! | 酵素・栄養セラピストMihoko

ウィークエンドエナジーチャージ !

おはようございます、ウェルネスアドバイザーのmihokoです。
9月になり、秋風がとても気持ちのいいウィスコンシン。




週末は、アクロバットヨガを楽しんで
ファーマーズマーケットでぶらぶらウォーキング。
気づけば5時間ほど歩き回ってました。


Beets & Romanesco Broccoli
ビーツとロマネスコブロッコリー


Carrots, Kale, Peppers, Fennel, Celery
人参、ケール、パプリカ、フェンネル、セロリなど
夏野菜と秋野菜のエネルギーがとてもエネルギッシュ

Sweet & Spicy Chili Peppers / チリペッパー

Dahlia / ダリア


Bouquet / ブーケ
 

Smoothie!
ハイ抗酸化力のザクロ&ドラゴンフルーツ&ラズベリーのスムージーでエナジーチャージをしつつ歩く



Comfrey Soap / コンフリーソープ
細胞の修復に良いといわれるコンフリーの根っこを使った石鹸
&かかとのケアスポンジソープを買ってみる





KOMBUCHA BREWING KIT
ぶらぶら~っと歩いていたら、友人の友人の
水だけあれば、自宅で簡単にオーガニックコンブチャを作れる便利なキット
イベントにも遭遇^^

歩き回ったあとの、ラズベリーコンブチャはおいしかった。
身体のずみずみまでリフレッシュ~!








自宅に帰って、さっそくファーマーズマーケットのビーツをグリルして
アルグラ&グリーン、ほうれん草、庭のラズベリー、オーガニックレモンの皮をすりおろして、上からヘンプシード、フラックスオイル、作り置きの*タラゴンビネガー、シーソルトをかけて、夏の終わり、秋の始まりサラダ、いただきました。




*タラゴン+チリペッパー+マスタードシードを漬けたハーブヴィネガー









━━━▼  1day Body Cleanse Fasting ▼━━━━━━━━━



【お知らせ!】


8月は、たくさんの方に集まっていただきありがとうございました!
1人ではなかなか続きませんが、みなさん声をかけてくださるので
私も楽しみながら続ける事ができています^^
感謝。感謝。


今月の、1dayボディクレンズ.ファスティング教室は、
9月24日(新月の水曜日)です。

水のみ、何も食べない過酷な断食ではなく、ちゃんと噛んで食べつつ、体の消化器官を休ませるゆるいファスティングです。


////////////////////////////////////////////////


1day ボディクレンズ ファスティング教室
9月24日(水)

場所:お好きな場所
時間:日本時間朝六時~就寝まで
費用:無料
(ファスティングメニュー食材は各自ご負担ください)

詳細は追ってお知らせしますので、 ご希望の方はこちらからご登録ください↓

////////////////////////////////////////////////





夏の終わりと、秋の始まりを感じる今日この頃
また、今日から新しい週の始まりですね!



朝晩冷え込み、体調を崩しやすい季節ですが、
どうぞ、素敵な一週間をお過ごしください!








今日の、Japanese Superfood Girlをチェック↓
Instagram






Have a great day!