Fruity Ice Cube Sparkling Water! | 酵素・栄養セラピストMihoko

Fruity Ice Cube Sparkling Water!


こんにちは!
ウェルネスアドバイザーのmihokoです。

夏休み到来ですね~

日本気象協会によると、

”7月下旬~8月末までの天候について「5年連続の猛暑となる可能性がある」と予測、熱中症や紫外線、夏バテに気を付けるよう・・・
近畿から九州の西日本を中心に、関東以西では広い範囲で晴れる日が続いて気温が上がり、最高気温が35度以上の猛暑日も多くなるとみている。”


とのコメントがあります。
猛、猛暑日
できるだけ聞きたくない言葉です。。。
それでもやってくる猛暑日には、
できるだけ涼しく室内で過ごしたいものですよね。。。



そんな時におすすめのドリンク↓



Fruity Ice Cube Sparkling Water
フルーツをたっぷり加えたスパークリングウォータ-



アイスキューブ型にカットしたフルーツやハーブと水を加えて
冷凍させて、グラスに、固まったフルーティーアイスキューブと
スパークリングウォータ-を加えれば完成。






Strawberry, Bluberry, Wild black raspberry, kiwi, mint
イチゴ、ブルーベリー、ワイルドブラックラズベリー、キウイ、ミント




夏バテは、自律神経に影響するため、疲労感が抜けなかったり、からだがだるかったら、無気力になったり、めまいや、イライラ感、食欲不振、腸内環境も鈍り、お腹がはりやすくなったり・・・

暑い時は、ついつい冷たいアイスクリームや甘い飲み物、冷たい麺類などに手がのびてしまいますよね^^;

ついついが続くと、糖分過多になり、身体を冷やして、基礎代謝をさげ、脂肪を蓄積しやすくなってしまいます。

「何か冷たいものが欲しくなった時におすすめです♩


フルーツの香りとシュワッとはじける、炭酸水でリフレッシュ。
いろいろなフルーツで、ぜひお試しくださいね。





///////////////////////////





疑問、質問、その他メッセージはこちらで受け付けています
お気軽にメッセージしてくださいね!




///////////////////////////





スーパーフードダイエットプログラム詳細等
こちらでお知らせしています↓
無料メルマガ登録がまだの方は
こちらから。





///////////////////////////






Japanese Superfood Girl
Instagram







今日から新しい週の始まりですね!

今週も楽しい、ハッピーな一週間となりますように。



Thank you for coming to Vegetable Gohan!