Body Detox Cleanse | 酵素・栄養セラピストMihoko

Body Detox Cleanse


こんにちは、ウェルネスアドバイザーのmihokoです。
もう7月ですね。
ということは、早いもので、2014年も後半。
前半はどうでしたか^^



今年は満足のいく年だったな! と半年後に思えるためにも、
目標をもって、有意義に過ごしていきたいものですね♩



こうしている間も、細胞は日々壊れては、新生を繰り返しているもの。
細胞の生まれ変わりのリズムが狂ってしまうと、代謝が落ち、
細胞のカスが体内に溜まりやすくなってしまいます。


忙しい日々の中にも、少しゆったりした気持ちをもって、
自分の身体のことを考えいきたいですよね。





Fruits and Mint Majoram  Plate
(皮付きピーチ、パイナップル、イチゴ、ミント、マジョラム)


日本では食生活ががらりと変わって、外食続きだったので
こっちに戻ってからは、しばらくデトックスモードでした。
ここ最近、2kg減量。



Organic Orange Supreme
(低温圧搾法、オレンジ、人参、レモン、生姜のスプリームジュース)



やっぱり食べたものと、身体の調子ってつながっているんだな~と
思うけど、それ以上に精神状態ってとっても大切ですね。


自律神経が乱れている状態だと、全身の細胞に良い血液が
流れにくくなり、代謝が落ち、腸の働きもにぶりがち。


しばらく一人暮らしが続いていた相棒も、外食が続き増量中のまま。。
やっとテンションがあがって、7月は、"Whole Body Detox Cleanse" 強化月間だと、
はりきっています^^




Suja Cold Pressed Green Supreme Juice and High Antioxidant Veggie Salad







そう!
7月は身体を内側からきれいにして、
消化、吸収など体内のライフラインを
きれいに整えて、痩せボディを目指す強化月間!




という訳で、さっそく7月4日(金)に
ボディクレンズ1dayファスティングを行います。


こちらでも、お知らせさせてもらいたかったのですが、
フェイスブックで告知したところ、
1時間ほどで枠がうまってしまいました。
(ごめんなさい!)






2014年後半も、若返りホルモンをたくさん出して、
血液をサラサラにして、体のテンションをあげて、
いいことを、どんどん引き寄せていくぞ!





そして、夏こそ、もっと食べて痩せるボディ作りを
目指していきましょうね!





///////////////////////////



新連載スタートのお知らせ!


スキンケア大学の【お肌、からだ、こころの
状態を簡単セルフチェック】コーナーにて
ダイエットセルフ診断をお届けさせていただきます。


気になるお肌のたるみ度合い、
ぜひセルフチェックされてみてくださいね↓


顔のたるみ危険度セルフチェック





///////////////////////////





疑問、質問、その他メッセージはこちらで受け付けています
お気軽にメッセージしてくださいね!




///////////////////////////







スーパーフードダイエットプログラム詳細等
こちらでお知らせしています↓
無料メルマガ登録がまだの方は
こちらから。





///////////////////////////




フェイスブックはほぼ毎日更新中です





昨日、雨上がりの夜空にきれいな
ダブルレインボーをみつけました。







幸せっ!










Thank you for coming to Vegetable Gohan!






Japanese Superfood Girl
Instagram