【9月12日(月)今日のパワフルスムージー】 | 酵素・栄養セラピストMihoko

【9月12日(月)今日のパワフルスムージー】


ベジタブルごはん。
紫キャベツが2つ採れたのでこれをスムージーに出来ないかと
思いグイーンとやってみました^^

今日のパワフルスムージーは紫がとってもきれいなこちら↓
ベジタブルごはん。
Purple Smoothie

材料

ブルーベリー 50g
紫キャベツ 50g
無調整豆乳 100cc

作り方

材料を全てミキサーまたはジューサーにかけ混ぜ合わせグラスに注げば完成です。


ワフル効果!

この鮮やかな色は、ブルーベリー、紫キャベツに含まれる
天然色素アントシアニンによるもの。
このアントシアニンには、目のピントを調節する毛様体の働きを
よくすることから目に良いことで知られていますよね。
他にも強い抗酸化力があり、活性酸素を抑制しダメージを受けやすい
細胞膜を守ってくれます。


どんな味?

ブルーベリーの味が効いた飲みやすいスムージーです。
★★★★☆



一日をパワフルに過ごす朝スムージーの
分量、パワフル効果!は直接メールにもお届けしています。
(このブログ 左上にあるメルマガ購読からぜひどうぞ^^)





今日もパワフルな一日を!






***************************************************************


今日もベジタブルごはんまでご訪問ありがとうございます。
帰り道にボタンをclickしていただけるとうれしいです↓
 




私も愛飲中。通常、加熱により酵素や菌が死んでいて還元力を持たない
ものがほとんどですが、アトイーストは、善玉菌が胃酸で死なず生きたまま
腸まで届き体内を還元してくれます。旅行にも便利なスティックタイプ。
1日1本忘れずに!おすすめ酵母+酵素のサプリ
はこちら↓



免疫力をあげて解毒する酵素ダイエット/酵素ドリンクのアトベジファスト
(ベジタリアン歴6年目。アトラボ社長の決断!はこちら をご覧下さい。)ベジタブルごはん。


*生で食べられるかぼっコリー、北海道ミニトマト、高原スフレレタス、ミスト大葉、淡路玉ねぎ、松島シェフドレッシング、他セットは9月15日まで。


*お試しセット:まるゆき信州味噌、はつかり醤油、枝豆、小松菜、ニンジン、津軽りんご他。
濃い野菜&くだものお得なセット(1,980円)初回限定↓

*もうすぐ敬老の日!大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ↓



*毎日の朝ごはんフェイスブックで更新中!世界のみんなと一緒に野菜ごはんの話しをしよう。
いいね!クリック数11,500を超えました。いつも遊びに来てくださる方、とても励みになっています。
ありがとうございます。

*ファイヤーキングアメリカーナ(Fire-king Americana) フェイスブックページも見てくださいね!



*ESSE(エッセウェブ)ごはんレポートの最新記事はこちら