【9月11日(日)今日のパワフルスムージー】 | 酵素・栄養セラピストMihoko

【9月11日(日)今日のパワフルスムージー】

今日は真っ赤に完熟したWisconsin55トマトを使った
リコピンたっぷりスムージーを作りました。
ベジタブルごはん。


Today's Smoothie
ベジタブルごはん。
Red Salad Smoothie


【レッドサラダスムージー】レシピ↓


材料/(一人分)

完熟トマト 1個 
リンゴ 1個
パプリカ 1/4個
100%リンゴジュースまたは水 50~100cc

作り方

リンゴは芯を取りパプリカは種を取る。トマトはザク切りにし
ジュースまたは水と共に全ての材料をミキサーまたは
ジューサーに入れ混ぜグラスに注げば完成。
(ジュースor水の量は好みの濃度で)


*ワフル効果!

今日の真っ赤なスムージーの色は天然色素リコピンによるもの。
リコピンは、体内の活性酸素を除去するカロテノイドの一種で、
カロテノイドの中でもリコピンは最も活性酸素の消化力が強いと言われています。
完熟したトマトであればその効果もさらに高くなります。



一日をパワフルに過ごす朝スムージーの
分量、パワフル効果!は直接メールにもお届けしています。
(このブログ 左上にあるメルマガ購読からぜひどうぞ^^)


*メルマガのみでレシピを書いていましたが
ブログでもレシピが見たいとメッセージを頂いたので
こちらにも書きます!メールマガジンでもレシピをお送り
していますのでぜひ登録してくださいね☆



今日もパワフルな一日を!



***************************************************************


今日もベジタブルごはんまでご訪問ありがとうございます。
帰り道にボタンをclickしていただけるとうれしいです↓
 




私も愛飲中。通常、加熱により酵素や菌が死んでいて還元力を持たない
ものがほとんどですが、アトイーストは、善玉菌が胃酸で死なず生きたまま
腸まで届き体内を還元してくれます。旅行にも便利なスティックタイプ。
1日1本忘れずに!おすすめ酵母+酵素のサプリ
はこちら↓



免疫力をあげて解毒する酵素ダイエット/酵素ドリンクのアトベジファスト
(ベジタリアン歴6年目。アトラボ社長の決断!はこちら をご覧下さい。)ベジタブルごはん。


*生で食べられるかぼっコリー、北海道ミニトマト、高原スフレレタス、ミスト大葉、淡路玉ねぎ、松島シェフドレッシング、他セットは9月15日まで。


*お試しセット:まるゆき信州味噌、はつかり醤油、枝豆、小松菜、ニンジン、津軽りんご他。
濃い野菜&くだものお得なセット(1,980円)初回限定↓

*もうすぐ敬老の日!大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ↓



*毎日の朝ごはんフェイスブックで更新中!世界のみんなと一緒に野菜ごはんの話しをしよう。
いいね!クリック数11,500を超えました。いつも遊びに来てくださる方、とても励みになっています。
ありがとうございます。

*ファイヤーキングアメリカーナ(Fire-king Americana) フェイスブックページも見てくださいね!



*ESSE(エッセウェブ)ごはんレポートの最新記事はこちら