【我が家の定番。ベジタリアンOk!ツナ風サラダ】 | 酵素・栄養セラピストMihoko

【我が家の定番。ベジタリアンOk!ツナ風サラダ】



食べてきれいになる酵素たっぷりベジタリアンサラダ出来ました!
簡単で栄養価も高くヘルシー
ダイエット中の方にもおすすめのサラダです!


作り方はとっても簡単!材料はこちら↓
ベジタブルごはん。
ヒヨコ豆1缶、きゅうり、ニンジン、玉ねぎ、ベジネイズ、マスタード、塩、こしょう
(*ベジネイズはアップリビネガーやオリーブオイルなど乳製品を使用せずに作られたマヨネーズ)


ヒヨコ豆をよ~くマッシュする↓
ベジタブルごはん。
そして材料を混ぜれば完成!


ベジタブルごはん。

ツナ風サラダの完成です。
うん!本当に見た目ツナサラダみたいなのです!
ツナより栄養価も高くてヘルシー!
味もとってもおいしい~
生野菜がたっぷり食べられるサラダです。

レシピはこちら→ Oixi ベジタリアンOK!ツナ風サラダ


夕飯にこのサラダを食べた残りは、翌日のお昼ごはんにも使えます。
全粒粉ベーグルに挟んでサンドイッチにするとこれまたおいしい!
これはダンナがこうするとおいしいよとアイデアをくれた我が家の定番サラダなのです。



ベジタブルごはん。
全粒粉ベーグルのツナ風サラダサンドイッチ



ぜひお試しくださいね!





***************************************************************




今日もベジタブルごはんまでご訪問ありがとうございます。
帰り道にボタンをclickしていただけるとうれしいです↓
 




私も愛飲中。通常、加熱により酵素や菌が死んでいて還元力を持たない
ものがほとんどですが、アトイーストは、善玉菌が胃酸で死なず生きたまま
腸まで届き体内を還元してくれます。
おすすめ酵母+酵素のサプリ
はこちら↓



免疫力をあげて解毒する酵素ダイエット/酵素ドリンクのアトベジファスト
(ベジタリアン歴6年目。アトラボ社長の決断!はこちら をご覧下さい。)ベジタブルごはん。




*毎日の朝ごはんフェイスブックで更新中!世界のみんなと一緒に野菜ごはんの話しをしよう。いいね!クリック数11,000を超えました。いつも遊びに来てくださる方、とても励みになっています。ありがとうございます。

*ファイヤーキングアメリカーナ(Fire-king Americana) フェイスブックページも見てくださいね!



*ESSE(エッセウェブ)ごはんレポートの最新記事はこちら