【かっこいいピーター】 | 酵素・栄養セラピストMihoko

【かっこいいピーター】

今日の朝ごはん
ベジタブルごはん。
きゅうりのガスパチョとメロン
ガスパチョの作り方は、きゅうり1/2本、豆乳80cc、塩少々、オリーブオイル大さじ1/2、ミントをミキサーで混ぜ合わせる。簡単です^^夏場はこういったものが進みますね!


夜型のダンナは最近ちょっと体重が気になるようで、ようやく朝フルーツダイエットをやる!
と言い出してくれました。朝シリアルから朝フルーツに変えて3日目。
朝起きてお水と一緒に酵素サプリ(アトイースト)を飲んで、午前中はフルーツのみを食べる。
この生活を初めてから早くも3日目で-1kgになりました。


体は、正午まで排泄に専念しているので、その間は消化に時間のかかるものを
食べない方が理想的なのです。この間に消化に時間のかかるものを食べると
排泄がうまく行えず体に老廃物がどんどん溜まってしまい
その分太りやすい体質に。逆に朝消化に時間がかからず酵素をたっぷり含む
フルーツを食べると痩せやすくなるのですね~


お昼、夜は野菜多めの普通食です。
このまま痩せたいモチベーションをキープして欲しい!




*****************************************



先週日曜日は友達が主宰するイベントへ遊びに行って来ました。
主催者のピーター(正確にはダンナの友達ですが今は私も友達^^)
6年前20歳の時に、膝にガンが見つかり左足を切除しています。

義足を作るにもアメリカは保険がきかないため多額の費用がかかるのだそう。
寄付を募る為に始めたイベントで、その後も病に苦しむ人の
手助けにとこのイベントをつづけているのです。

イベントはライブあり、ダンスあり、オークション、ケーキウォークありと
とっても楽しい会場でした↓


ベジタブルごはん。


ベジタブルごはん。
Cake Walk/みんなが持ち寄った手作りケーキが10分の1で当たるゲーム。

ベジタブルごはん。
Cake Walk/みんなで輪になって音楽に合わせて数字の上を回り音楽が止まったところで
抽選し、抽選された数字の上に立った一人だけが好きなケーキをもらえるケーキウォーク。
4回やったけどダメだった~

ベジタブルごはん。
これだけケーキがあるとどれにするか迷っちゃう~




ベジタブルごはん。
お昼にはブラックビーンズバーガーをいただきました。
黒豆がゴロゴロ入っていておいしいバーガーでした~


ちびっこからお年寄りまで楽しめるイベントや食べ物が
沢山あってお祭り気分♩
寄付も楽しみながらするのがアメリカ流だな~


一人が動けば周りが変わるんだね!
暗いと不平を言うより進んで明かりをつける
ピーターはかっこいい!!


ベジタブルごはん。



勇気と愛をありがとう!






***************************************************************




今日もベジタブルごはんまでご訪問ありがとうございます。
帰り道にボタンをclickしていただけるとうれしいです↓
 




私もダンナも愛飲中。通常、加熱により酵素や菌が死んでいて還元力を持たない
ものがほとんどですが、アトイーストは、善玉菌が胃酸で死なず生きたまま
腸まで届き体内を還元してくれます。
おすすめ酵母+酵素のサプリ
はこちら↓



免疫力をあげて解毒する酵素ダイエット/酵素ドリンクのアトベジファスト
(ベジタリアン歴6年目。アトラボ社長の決断!はこちら をご覧下さい。)ベジタブルごはん。




*毎日の朝ごはんフェイスブックで更新中!世界のみんなと一緒に野菜ごはんの話しをしよう。いいね!クリック数11,000を超えました。いつも遊びに来てくださる方、とても励みになっています。ありがとうございます。

*ESSE(エッセウェブ)ごはんレポートの最新記事はこちら