【植物性タンパク質ダイエットレシピ集めました】 | 酵素・栄養セラピストMihoko

【植物性タンパク質ダイエットレシピ集めました】


ウィスコンシンの今日の気温は30℃。
午後に家族で出かけたのですが、車のエアコンがきかず
熱風だけが出て来て蒸し風呂状態。窓全開でした~

まわりを見るとショートパンツにキャミソールなど
気温と平行して露出度も高いです^^
スタイルがよくキレイな人にはつい目がいっちゃいます。

そういえば、先日両親が遊びに来ていた時に観光中、
【アリーmyラブ】のキャリスタ•フロックハートが買い物をしていました。
(多分)スッピンにサングラスだったのですがそれでも
オーラが違いますね^^すぐに女優さんだと分かりました。
ダンナさんのハリソンフォードも近くにいたのかな~

ベジタブルごはん。
今日も女優肌を目指して!



【キレイになりながら痩せ体質をキープする方法】


体内にある酵素の無駄遣いを防ぎ、溜まった毒を排出する!


その為に私は、水分、酵素をたっぷり含む野菜•果物を多く摂取する
ことを意識しています。

タンパク質の多い肉や魚、乳製品を毎日摂取する事が多い場合
体に【毒】が溜まりやすいので要注意。

タンパク質は成分構造が複雑なので、肉や魚などを食べた場合、
食べ物は50~60時間(2日以上)もの時間をかけて消化器官を通り抜けます。

タンパク質の推奨量は、成人男性で1日50~60g、成人女性で40~50g程。
(厚生労働省【2010年版日本人の食事摂取基準】より)

タンパク質は、私たちの髪や爪、血液などを作るのに欠かせませんが
タンパク質は再生機能を持っているので、タンパク質は老廃物を再利用しています。

ですので体はそれほどタンパク質を必要としていません。
一日に約23gのタンパク質しか失わない事に対し、
ほとんどの人がそれ以上のタンパク質を摂取していると言われています。
(ナチュラルハイジーンより)

体内に溜まったタンパク質の消化活動に体内酵素が大量に消費され、
体は消化しきれず老廃物が溜まるとともに、なかなか痩せる事ができません。

ですので、動物性タンパク質は控えめに。
摂るなら生野菜と一緒に食べる。
出来れば動物性より消化の良い植物性タンパク質を摂る!
ことがとても大切です。

という訳できれいになりながら痩せるために、、、
酵素たっぷり、植物性タンパク質たっぷりレシピを集めました。


レシピ


ベジタブルごはん。
お昼に食べ過ぎたな~と思う日の夜ごはん。
レシピはこちら


ベジタブルごはん。
Oixi トマト&バルサミコドレッシングの豆腐サラダ
レシピはこちら


ベジタブルごはん。
元気になる山芋豆腐サラダ!
(つぶした豆腐、短冊切りの山芋、のり、すりゴマ、醤油、ゴマ油)


ベジタブルごはん。
Oixi 夏野菜!きゅうりとラディッシュの白和え
レシピはこちら


ベジタブルごはん。
Natto Wrap Salad
(納豆+納豆のタレ+しょうゆ、
菜種油小さじ1/2+ゴマ:レタス、ラディッシュ、キュウリ、ネギ)




まとめると、、、
本気でダイエット成功への近道



1、朝食は軽めにし、フルーツをたっぷり摂る。

2、栄養補給は12時~20時の間に摂る。

3、寝る2~3時間前までに食事を済ませる。

4、寝る前または朝起きてすぐ(空腹時)に
  Atto lab (酵素ドリンク)を飲む。

5、特に甘いものを食べ過ぎたなと思う日は、
 寝る前に糖質をなかった事にしてくれる
 Atto Yeast を摂取する。



アトラボダイエット中の方も、そうでない方も
夏までに水着の季節までに!ダイエット頑張りましょう~


**********************************************



酵素ドリンク口コミで4万本突破!
ダイエットの強い見方【アトイースト】が無料でついてくる
キャンペーン中↓




運動なしで-8.3kg!
もっと詳しい情報はこちらからご覧下さい↓





**********************************************




今日もベジタブルごはんまでご訪問ありがとうございます。
帰り道にボタンをclickしていただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
 






免疫力アップ!口コミで大人気酵素ダイエット
100種類の植物酵素ドリンクのアトベジファスト
初回限定キャンペーン10本入り2990円


ベジタブルごはん。


*産地、生産者の確認をしながら買い物ができます。
ママの要望に応えた、乳幼児向け商品もスタート↓





*毎日の朝ごはんフェイスブックで更新中!
世界のみんなと一緒に野菜ごはんの話しをしよう。
いいね!クリック数9000を超えました。
いつも遊びに来てくださる方本当にありがとうございます。
http://www.facebook.com/Vegetablegohan

*ESSE(エッセウェブ)ごはんレポートの最新記事はこちら
http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/XP/fn4900000000.html