こんばんは!

東京は花見シーズンもそろそろ終わりです
そして、一気に気温が下がって風邪をひいてしまいましたσ(^_^;)

さてさて!
花見も良いですが、打ち上げや懇親会のシーズンです
今年は社内で鍋パーティーをしたんですが、ホットプレートで焼きそばを焼く係りをしていたら
写真撮り忘れちゃいました(笑)

ちなみに、鍋より焼きそばのほうが人気ありました( ̄▽+ ̄*)

そして、鍋は最後にご飯を入れて雑炊にしたんですが
大分余っちゃったんです

もったいないので洗ったビールジョッキにつめて冷凍してみたんですが
お昼とかに食べようと思ったんですが、そのまま食べるのもアレなので
ちょっと手をいれてみました~

それがコチラ!
$ベジごはん-雑炊&サーモン

雑炊の上に、しょうゆ漬けにしたサーモンをのせてみました~!
サーモンとご飯の間には少しだけ粉チーズ、サーモンの上にはブラックペッパーをふって
リゾット風に!

雑炊がアッツアツなので微妙にサーモンに火が通って、食管もホクホクした感じになりましたヽ(゚◇゚ )ノ

1日おきにしましたが、今週だけでビールジョッキ3杯分食べました(笑)