こんばんは!

少々ご無沙汰しちゃってます(;^_^A


先週、友達が引っ越しをしたので見物をしてきたんですが
夕食は僕が作ることになり引っ越し蕎麦かなぁとも思ったんですが

生ごみが出ない料理にしようとおもい、ペペロンチーノとチキンステーキを作りました~
引っ越し洋蕎麦ということで…(笑)


アボカドもあったので、おつまみ程度に生姜で和風ソースを作ってみたんですが
思ったより柔らかくてやや型崩れしてしまいました(;´Д`)ノ


チキンステーキはクレイジーソルトで味付け

ペペロンチーノはレタスとベーコンなんですが
チキンステーキを焼いた後のフライパンで調理したので鶏肉の旨みが乗ってます( ̄▽+ ̄*)


ゴミはレタスの芯とアボカドの種と皮だけで済みました~!