こんばんは!

そろそろ春キャベツが食べたくなる季節になってきました
しかし、最近野菜が高いままですが今後どうなりますかね~



今日はお昼にフリーズドライのですが
真鯛のお吸い物をいただきましたー
$ベジごはん-真鯛のお吸い物



結構袋大きい!



そして、お湯で溶くとちょっとトロみのある感じのスープで
鯛の身が一口サイズの大きさもあるのが3つくらい入ってたヽ(゚◇゚ )ノ
$ベジごはん-真鯛のお吸い物



香りもすっごい鯛飯っぽい香りがしてとてもフリーズドライとは思えない感じでした
後でお値段調べたらフリーズドライなのに1袋500円くらいする高級品だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そのまま食べるのはもったいないのでお茶漬けにして頂きました~(笑)
味がしっかりしてるのでご飯が進む( ´艸`)