こんにちは!

実は会社が移転することになって
今までランチで行ってたお店が遠くなってしまうので
最近のお昼は外食ばかりです( ̄▽+ ̄*)

しかも、麺類ばかり!
好きなんですけどね(笑)


はなよしの豆腐ラーメン
$ベジごはん-豆腐ラーメン

ここは、女性社員オススメのとこで初めて行ったお店です
写真の通りスープが多くてボリュームたっぷりですヽ(゚◇゚ )ノ

スープの下のほうにお肉が沈んでいるのですくいながら食べます
最初に食べ始めたのに食べ終わるの最後になりました(笑)




次に、ここは一人で行ったうどん屋さん
久丸の、ゆずのりかしわうどん
$ベジごはん-柚子海苔かしわうどん

超太麺でスープも昆布にこだわっているお店でダシがうまいうまい!
夜はおでん屋になるみたいです、さすがダシにこだわってるだけあります

ちなみに唐揚げが乗ってるんですが、これまた超でかい!ヘ(゚∀゚*)ノ
スープはダシに柚子の皮と生海苔?のあんかけスープになっていて
とても温まります、しかも冬季限定!



実は今日の予定も麺だったりするんですが
本日はパスタ屋へ行ってまいります(-^□^-)