こんばんはー!


ちょっと前になるんですが、友達が箱根に行ってきたので
おみやげに沖縄黒糖のバウムクーヘンを買ってきてくれました(‐^▽^‐)


本当はチーズスフレがすごく美味しかったらしいけどあえてのバウムとの事(笑)



箱根 森のバウム
$ベジごはん-黒糖バウム

てっきりアーチ型のものがいくつか入ってるのかとおもったら
波打ってるバウム!


開けてみるとこんな感じ
$ベジごはん-森のバウム

黒糖を使っているので香ばしい甘さと食感でした(-^□^-)
ふわっとしてる層とザクっとしている層があってとても美味!

例えると、焼きたてのワッフルみたいな感じですね
普通のバウムクーヘンほど口の中も乾かずに食べやすかったですヘ(゚∀゚*)ノ


し、しかしチーズスフレも気になる(=◇=;)