こんばんはー!

昨日は突如会社で激辛鍋をすることになりまして
盛り上がってましたヽ(゚◇゚ )ノ


肉は社長が直々に買ってきてくれるらしく期待…!( ̄▽+ ̄*)


僕のほうは野菜とスープの準備をば


といっても、"元"のスープは出来合いのものにしました
$ベジごはん-2色鍋準備




そして、お肉が届いた!
その量1,5kg!
$ベジごはん-肉のカーテン
お皿にならべるのがとても大変でした(笑)
広げると肉のカーテン状態!

そして、スープを煮立たせて…
あれ、なんか浮いてるぞΣ(・ω・ノ)ノ!
$ベジごはん-キムチスープと白湯スープ


おーっと、量がおかしいΣ(゚д゚;)
$ベジごはん-調味料・・・?


さらにこの後、花山椒(原型)なるものが投入されました…!


袋につまってたものはすべて鍋に投入され、どっちがどっちだかわからない色に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
$ベジごはん-2色鍋・・・?


お皿に盛るとこんな感じです~
もうこれ、コチュジャンの塊なんじゃないかって
$ベジごはん-毒々しい!
飲み物のほうは、MIDORIを炭酸で割りました~
どっちも色が毒々しい!

でも、予想よりは辛くなくて食べれたんですが
山椒が当たると口の中が焼ける焼ける(゜д゜;)

でも、ハバネロなどと違って食べれる辛さで、唐辛子の甘みもあるんで
美味しいんですが、辛いッ!

作ってる時なんて鼻もつーんとしましたよ~

翌日の今日はあっさりしたものしか食べれません(笑)