こんにちはー!

今日は会社で、ローストビーフを頂いちゃいました~ヽ(゚◇゚ )ノ

こんな塊でした!
しかも木の箱に入ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
$ベジごはん-ローストビーフ



すごい脂乗ってて柔らかい!
切り口はこんな感じ
$ベジごはん-ローストビーフの切り口
このままご飯に乗せてステーキ丼にしちゃいたいわー!((((((ノ゚⊿゚)ノ



都合よく野菜なんて無かったので(会社ですからね)
簡単に切ってお創り風に並べてみました!
これを15人くらいで分けて食べました(笑)
$ベジごはん-ローストビーフのお創り

すごい・・・常温で脂が溶けてきてるΣ(゚д゚;)
やわらかいせいか、安物のナイフしか無かったんですが割と簡単に切れました

ちなみにタレを付けなくても全然美味しく頂けました(-^□^-)



ローストビーフ通販のたわら屋さん
http://www.tawara-ya.co.jp/