こんばんはー!

今年は新年会などで普段食べたこと無いものを結構頂いたのですが
中でも

笹餅豆冨

がすごく美味しくてどうにか再現出来ないかと色々調べてるんですが
なかなか似たようなものも無く・・・!

手作り豆富はしたことがないので色々試すのも楽しいとは思うんですがね(@ ̄Д ̄@;)

ちなみに、音音というお店で食べました!
http://r.gnavi.co.jp/g223678/

また行って食べて研究しよう(* ̄Oノ ̄*)

ちなみに、笹餅豆冨はまるでモッツァレラチーズそのもののような感じで
塩とわさび、もしくはみたらし餡で頂きました

チーズほどしつこくなく、大福を食べてるかのような食感Σ(・ω・ノ)ノ!
$ベジごはん-笹餅豆富

美味しすぎて10分割くらいして食べました(笑)