*レシピ* つるつる美肌☆ベリーベリースムージー。 | 野菜に恋する♡癒しごはん。

野菜に恋する♡癒しごはん。

食事療法はいろいろあるけれど。

好きなものを幸せな空気と一緒にいただくことが、いちばん。                                 
ちいさなテーブルから『癒しごはん』をお届けします。      

最近、素敵女子のお友達がますます増えて嬉しいです


共通しているのは、中からわき出すポジティブ・オーラ

隠せないほど溢れてるから、瞳がキラキラ。肌もつやつやWハート

夢を持ってるってそれだけで女性を綺麗にするんですね


『恋をするとキレイになる』っていうけれど

対象は男性だけじゃないにこ

おばあちゃんになっても、明るい未来に恋していたいです


今日の朝ご飯はつるつる美肌ベリーベリースムージー。


美肌ぴちぴちラズベリー キャ

瞳キラキラブルーベリー ニコ

体内浄化のヨーグルト クラムボンは笑ったよ


ベランダでかわいがっているミントちゃんにも

入ってもらいましたクローバー


食べ物からエネルギーをもらって、お友達からエネルギーをもらって。

わたしは幸せものです音符

***

つるつる美肌ベリーベリースムージー。


*材料*(2人分)
ブルーベリー・・・大さじ2
ラズベリー・・・大さじ2
ヨーグルト・・・1カップ
牛乳・・・1カップ
はちみつ・・・大さじ1(お好みで)
ミントの葉・・・少々

*つくり方*
1)ブルーベリー・ラズベリー・ヨーグルト・牛乳・はちみつをミキサーでまぜる
2)グラスに盛り、ミントの葉を添える

(冷凍ベリーでもOKです


    

ランキングに参加しています。

1日1回、「レシピブログ」「いちごケーキ」をポチ&ポチとしていただけると

私のランキングがあがります。

毎日すごーく楽しみにしているので、キラキラ応援ポチキラキラしていただけると嬉しいです。

いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます




    


 

にほんブログ村