野菜に恋する♡癒しごはん。

野菜に恋する♡癒しごはん。

食事療法はいろいろあるけれど。

好きなものを幸せな空気と一緒にいただくことが、いちばん。                                 
ちいさなテーブルから『癒しごはん』をお届けします。      

今日食べたものが、明日の私をつくっていきます。
骨、髪、肌はもちろん、こころも。

体調を崩して、口にするものの大切さが身に染みた今年。

ナチュラルで癒される食卓を目指しています。

***

❤小岩井乳業さんの『幸せレシピコンテスト』で
グランプリをいただきました。

❤『塩麹は神!レシピ』(セブン&アイ出版)にて
多数のレシピ・対談を取り上げていただきました。

***

♪みなさまいつも応援ありがとうございます♪
Amebaでブログを始めよう!

 

ブログの更新がご無沙汰になってしまいました💦

 

ご縁があり、昨年からすこしずつフードを中心としたイベント

(お菓子の販売やお茶会)を開催しています。

 

今月は新しく、新月に合わせてお茶会を

開催することになりましたので

こちらでもお知らせさせていただきますね。

 

新しいことを始めるのに最適とされる新月のタイミングで

自分を振り返り、なりたい自分に向かうための

ワークを行うものです。

 

緑に囲まれた素敵なカフェで

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

ご興味がある方は下記リンクか、メッセージから

お問い合わせくださいませ。

 

素敵なご縁がつながりますように🌙

 

********

 

 

夢に近づく新月カフェ
〜新しい月、新しい出会い、新しいわたし〜

 

 


新月は新しいスタートを切るのに最適なタイミングといわれています。
さらに今回の新月は西洋占星術で新しいスタートの日とされる春分の直前。
そんなスペシャルな日に、皆さんと新たなはじまりをお祝いし、体験するイベントをmaicomadocaがお届けします!

冬の停滞が終わり、春の始まりにトキメキを感じるこの季節に
緑に囲まれた心落ち着く空間で、「なりたい自分」へ一歩近づくワークを楽しく進めてみませんか?

自然療法や英国の暮らしに精通したホメオパスのmadocaと
ココロとカラダにやさしい料理を提供するフードコーディネータのmaicoが
みなさんをお待ちしています。

<夢に近づく新月カフェ>

日時:
3月18日 11:00-13:00

場所:
Plants Cafe (東西線門前仲町駅より徒歩7分)
http://www.plantscafe.com/access.html


参加費:
3000円+ワンドリンク
(珈琲400円、ハーブティ他500円〜)

参加特典:
*夢に近づく新月スイーツのお土産付き*

 

お問い合わせおよび詳細情報:

https://www.facebook.com/events/2015457938713545/