ラテンアメリカのお魚マリネ♡セビーチェ。 | 野菜に恋する♡癒しごはん。

野菜に恋する♡癒しごはん。

食事療法はいろいろあるけれど。

好きなものを幸せな空気と一緒にいただくことが、いちばん。                                 
ちいさなテーブルから『癒しごはん』をお届けします。      


エクアドルのお友達とスカイプしていたら

早く遊びにおいで~、セビーチェつくってあげるよ!

とわたしの好物の名前をちらつかせるので

すっかり口がセビーチェに・・・



日本では手に入りにくい材料がありつつも

間に合わせで似たようなかんじに作ってみました。

こんなかんじかな?


タコ、いか、ほたて、サーモン、セロリ、紫タマネギ、かいわれ、トマト、
レモン、すだち、オリーブオイル、岩塩、胡椒。

マリネして30分。

美味しかったです


お友達は今日はクスコにいて、明日からマチュピチュだって。

うらやましい~


    

ここまで読んでくださり、ありがとうございます

もし、パンおいしそうっておもったら、

いちごケーキをポチしていただけると嬉しいです

みなさまのポチに癒されています

 
にほんブログ村


   

 新しく、オリジナルクリックボタンを作ってみました

そして甘えついでに、こちらもぜひぜひ・・・


人気ブログランキングへ

   

アメブロの人気投票にも登録始めました。がんばるゾ