長い!甘いパプロング♪ お気に入りウェア | mamaくんのblog

長い!甘いパプロング♪ お気に入りウェア

蒸し蒸ししています笑い泣き満員電車ガンガンクーラー効いていて乗ってしばらくは快適ウインク

最近ジムに行くのが楽しみです!
{C6C5788B-7532-4019-A56B-598C75DD805A}
ずっと気になっていたパンダーニのパンツ。
自転車用とランニング用のものがいろいろあります。
{FC39B46E-9079-4544-B5AF-9AB08793C164}
少し前のセールでゲットですニコニコ
テンションあがります!そして少しは引き締まってきた感じもあり楽しい時期ですラブラブ

昨日は久しぶりに淀屋橋オドナにいって
楽しかった〜久しぶりに会えた方も!
そこでゲットしたもの
{A4F4F573-74F1-4CA9-BB54-1AB67B5275AA}
こんなすごい!パプリカ〜〜パプロング!
長さもびっくりだけど甘さもびっくりウインク
{96DDDE97-ACC9-40C2-92A8-BDB31563DCDF}
寺田農園さんの彩トマトや甘とう美人
パプロングと赤オクラは泉州のねね屋さんが
販売されていますラブ
{1DD13645-85D7-4E6A-AE43-4D1AF647A2FE}
家にあったながいひもナスと一緒に
ながーいまま炒めました。にんにく醤油おいしいですおねがい夏のおかずって味します!
めっちゃ暑いっていうのに
{BF16B1A0-84BD-41F7-A7B4-540D58E31BE9}
お昼はかす汁にしました。
きゅうりの粕漬けをはじめて仕込んでみました。
粕みたらかす汁が食べたいと思ったから爆笑

さあ今日も一日がんばりましょうニコニコ
素敵な1日をラブラブ