自家製ソーセージに挑戦♪休日のパン | mamaくんのblog

自家製ソーセージに挑戦♪休日のパン

今日はお休みらしく〜朝から片付けをして少しずつ残ったパンの材料をつかってしまうことに爆笑
{2C050D5C-29EE-4EF6-B363-AB353038038A}
クランベリー レーズン カレンズ クルミ
チョコチップなどニコニコ
{1B4E590E-B002-4644-88B2-033669B69382}
ふんわりできました!母も美味しい〜とラブ
よかった爆笑
ジムに行きながら構想をねっていたもの
{8047EB0F-11E3-4128-BFDF-CE750FBDB801}
自家製ソーセージ作りアップ今回は蒸して
{242F5E4A-7233-48E0-B1EE-A87C19569A96}
ジャンボマッシュルームとともに焼きましたウインク
{BC6283EE-D8BD-47ED-A73C-79135159FC46}
時間かかるけど息子からも
それらしいなー合格
これは褒め言葉だとニコニコスパイスも色々いれて
それらしく出来ましたラブラブ

目分量なため同じ味にはできないけど
次回は計量してみようと思いますウインク

ハンバーグみたいに焼いてもいいっかと
時短話もあるのであわせてチャレンジします!

ビールがすすむ すすむラブ

明日も素敵な1日になりますようにラブラブ