冬野菜のお漬物 | mamaくんのblog

冬野菜のお漬物

毎日寒いですがこの寒さを味方に〜〜
ベランダで干した大根をお漬物にしました。

{CCD4BFF3-DCFB-432E-946D-62C8EDF3D921}
ベランダで凍っていた大根
水菜 白菜 柚子を使っています。甘酢を少しいれて柚子大根のような味ですカナヘイピスケ
お漬物というよりサラダに近い感覚〜〜浅漬けですがたくさん食べられていいかなカナヘイハート
{E10AF1A0-6C9B-44CE-B122-FE1C86B25235}
大きな牡蠣をもらったのでスモークをすこしかけて焼いていますカナヘイきらきらこれはワインにも日本酒にも
合いますラブ
バリウムの後なんだか不調でしたが復活ルンルン
今夜は呑みますカナヘイ花
その前にお仕事頑張るぞ〜カナヘイうさぎ

明日20日金曜日
大丸梅田店 青果売り場にて奈良野菜の販売を
行います。売り場は10時から19時まで。
12時半頃からいます〜!お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいニコニコ

素敵な1日をラブラブ