キャベツ収穫体験~射手矢さんの新作~プレミアムキャベツ | mamaくんのblog

キャベツ収穫体験~射手矢さんの新作~プレミアムキャベツ

自転車の可愛いパーツをみつけテンションがかなり上がっているmamaくんですラブラブ

{6E9CF624-E626-428B-959E-C070A28855A9:01}

先週射手矢さんのキャベツ収穫体験に行ってきました。
松波キャベツ~彩音キャベツ
そして新作プレミアムキャベツまで
試食させてもらいましたラブラブ
オマール海老もお肉もおにぎりもーたくさん美味しいものいただきました!
ありがとうございます。

肥料にこだわったプレミアムキャベツ~

{973B9CF0-8BBA-4235-B451-8383DA76F09A:01}

家で食べ比べ。あまいあまい!芯まで甘い!
生で、焼いて、茹でて音譜
好みは別れました!私は茹でたのが好きかな。
息子は食感がいいから生がいいそうですラブラブ
油との相性がいいからと焼いたのが
好みな娘。
{9450858C-0E74-42C4-B543-E198AC398507:01}

スープにしたり鍋にいれたり
焼きそばにしたり合格
満喫中です!
{E06A3BA5-2FC1-48F8-A93F-9DFF5D22D156:01}

テンション上がった自転車グッズ!
ちょっとおかしなことになっていると自分でも思いますニコニコ

下記のバナーをクリックしていただけるとランキングが上がります!

よろしくお願いします~ドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 

にほんブログ村 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 
にほんブログ村

フェイクスイーツ
課題合格出来るようにがんばっていますがゴールにたどりつけるのか心配です汗
仕事も新しいことを覚える事になったので
色んなチャレンジ頑張りたいと思いますラブラブ
楽しめる余裕が早く出来るといいなぁニコニコ