秋の味覚~豪華ホイル焼き | mamaくんのblog

秋の味覚~豪華ホイル焼き

贅沢~ドキドキこの言葉しかありません音譜


秋の味覚~王様ですラブラブ
父が持ってきてくれた松茸アップ


笠がひらかず~キレイ!香りがたまらない合格

えび 水菜 三つ葉 お豆腐 息子君のためにしいたけ
更に贅沢にハモもいれてみましたアップ



写真がいまいちだけどとにかく美味しかったですにひひ



父が作ったかぼちゃ色々たまりましたラブラブ
まるごとだと長持ちするので
しばらくかぼちゃメニューが充実しそうです音譜



最後にお願いです!

下記のバナーをクリックしていただけるとランキングが上がります!

よろしくお願いします~ドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

にほんブログ村




レシピブログに参加中♪



応援ありがとうございますラブラブ
残り少ないですが
ステキな1日をお過ごしください音譜

Android携帯からの投稿