男前豆腐~~♪ | mamaくんのblog

男前豆腐~~♪

息子君が盛り付けた男前~~豆腐ラブラブ


mamaくんのblog-PicsArt_1341633703996.jpg
この角度だとわかりづらいですが

お豆腐は2段になっていて大葉が仕込んでありますニコニコ


こだわりポイント!


あまりの柔らかさに苦戦

2段重ねの作業もかなりの難易度でしたニコニコ


写真早く~~~って笑

男前豆腐シリーズ好きなので安いとき買っちゃいます音譜


mamaくんのblog-PicsArt_1341634076267.jpg
クリーミーで濃いのが苦手ってかたもいらっしゃいますね。

おつかれちゃん~~は逆男前豆腐らしいです。


暑くなってきたので冷奴も美味しくなりました。

トッピングで色々楽しみたいと思いますアップ


最後にお願いです!

ポちっと応援お願いします音譜押していただけると

ランキングがあがります

野菜ソムリエにほんブログ村

30代自分らしさ にほんブログ村


レシピブログ こちらも参加中!

応援ありがとうございます音譜

ごちそうさまでしたニコニコ


今日はおでかけですラブラブたのしみ。

みなさまもステキな一日をお過ごしくださいラブラブ