チョコとココナッツのケーキとコメダコーヒー | mamaくんのblog

チョコとココナッツのケーキとコメダコーヒー

少し前に焼いたチョコとココナッツのケーキですニコニコ
mamaくんのblog-PicsArt_1330658777715.png

ココナッツファインとココナッツミルクを入れてしっとりした生地ニコニコ


mamaくんのblog-PicsArt_1330658526670.png
お誕生日祝いに病院へ持って行きました~ニコニコ喜んでくれてよかったですチョキ


mamaくんのblog-DCIM0163.JPG

病院へ行く前母とコメダコーヒーでお茶していきました。

と言いながら私はカフェゼリー??

コーヒーゼリーにしました。お豆のお菓子まで付いてきておもしろかったですハート

トーストに小倉トッピングもあったり長靴みたいなカップにメロンソーダーが

入っていたり~新鮮なコメダコーヒーでしたニコニコ


最後にお願いです!

ポちっと応援お願いします音譜押していただけると

ランキングがあがります

野菜ソムリエにほんブログ村

30代自分らしさ にほんブログ村


レシピブログ こちらも参加中!

レシピ

応援ありがとうございます音譜






ステキなひなまつりをお過ごしくださいラブラブ

Android携帯からの投稿