手作り大人カラーのクリスマス小物とインカのめざめでチーズポテト | mamaくんのblog

手作り大人カラーのクリスマス小物とインカのめざめでチーズポテト

少し早いですが~クリスマスの小物達にお付き合いくださいラブラブ




mamaくんのblog


大人っぽいイメージのクリスマスカラーニコニコいろんなパーツを組み合わせてみました


これが1番高価な品になりそうです1500円で販売予定1点しか作っていませんが


今出来ている他のものは1000円以下です音譜



mamaくんのblog


ミニかごにもクリスマスっぽいパーツを組み合わせてみました。


1点も同じものはありません~お好みのものを見つけてもらえると嬉しいです




mamaくんのblog


松ぼっくりどれにしようかな~~こんなレベルで選んでいます


お正月ものも少ししてみたいな~と思っていますニコニコ




あべのフリーマーケット 12月4日(日)11時~16時


少し早めに始まるようです。関連ホームページ


あべのベルタのホームページはこちら 


和歌山の朝どり野菜なんかもあるようで私も楽しみです音譜




少し前に届いた野菜ソムリエ便に入っていた


インカのめざめ~~栗みたいに黄色くて甘味もありますチョキ




mamaくんのblog


時間がないときにはルクエちゃんにお任せですニコニコ




☆インカのめざめ チーズポテト☆


2~3人分


インカのめざめ 4個(小)


とろけるスライスチーズ 2枚


GABAN サラダエレガンス (ハーブ入りの塩) 適量





1.インカのめざめは5ミリほどの薄切りにしサラダエレガンスをふって


ルクエにいれ600w3分加熱したら出来上がり!


(時間は調節してください。ジャガイモがやわらかくなれば出来上がり)





調味料は塩コショウで代用できます!普通のジャガイモでももちろんOK


ポテトとチーズの組み合わせは最高ですね


バジルやパセリをのせたらもっと美味しいです



最後にお願いです!


ポちっと応援お願いします音譜押していただけると


ランキングがあがります



野菜ソムリエにほんブログ村


30代自分らしさ にほんブログ村





レシピブログ
こちらも参加中!


レシピ


応援ありがとうございます音譜


ごちそうさまでしたニコニコ