甘夏を使ってフルーティーなイタリアンサラダと報告! | mamaくんのblog

甘夏を使ってフルーティーなイタリアンサラダと報告!

甘夏をカットしてみました~ラブラブすっごい簡単なサラダです
火も水も使わず材料も少ないです音符
mamaくんのblog



☆甘夏のフルーティーイタリアンサラダ☆


3人分


レタス3枚


ミニトマト 6個


甘夏 2個(1個半は実を取り出し残りは果汁を絞る)





イタリアンドレッシング 大さじ2~3


塩コショウ 少々



ドレッシングの味の濃さにより調節してくださいねドキドキ


ミニトマトはくし型に切り1口大にちぎったレタス


皮から取り出した甘夏の実をあわせ


そこに市販のドレッシングと甘夏の果汁をあわせたものを


和えるだけのサラダです

mamaくんのblog



先日見せていただいたフルーツアートではメロンでしたが


お家で楽しむバージョン 甘夏でチャレンジ


それなりに~~できました!なんちゃってですが



いつもハイセンスで オシャレなお家私があこがれている暮らしぶりの


さとみ
さん が体調不良の息子さんのためにフルーツカットされていますラブラブ


私のブログで見たので~~って紹介してくださっています!


野菜ソムリエとして野菜果物を楽しむことを伝えるって意味でとっても嬉しいことですニコニコ


さとみさんいつもありがとうございます。




ポちっと応援お願いします音譜押していただけると


ンキングがあがります

野菜ソムリエにほんブログ村


30代自分らしさ にほんブログ村





レシピブログ


こちらも参加中!




柑橘~オレンジつながりで報告~オレンジページのオレンジ組3期生として


5月より活動させてもらうことになりましたラブラブ


ブログのトップページ右にオレンジページのごはんフォト日記を追加しました。


ちょこちょこかいていきますニコニコ


よかったらのぞいてくださいね音符