今日の朝ごはん♪フレンチトースト 玉味噌つかってまろやかツナサラダ | mamaくんのblog

今日の朝ごはん♪フレンチトースト 玉味噌つかってまろやかツナサラダ

先ほど食べました~~朝ごはんラブラブ

今日はお休みなのでまったりモードで過ごしたいと思います音譜
mamaくんのblog

プレートにしてみました目


mamaくんのblog
キャンベルスープのクリームマッシュルームスープニコニコ

トマトのスープが1番好きです!

マッシュルームの味がレストランで出てくる味でしたチョキ


mamaくんのblog
昨日からたまご 牛乳 お砂糖少し入れて浸しておきましたりんご

ホットプレートで焼きました~~音譜
mamaくんのblog
野菜ソムリエのお友達にいただいた 玉味噌~~おいしいんですハート

ありがとう音譜

大根につけてもこんにゃくにつけてもおいしいんですが~~

この玉味噌をツナのサラダに使いましたほわ~ん


☆まろやかツナサラダ☆


3~4人分

ツナ缶 (大) 1缶

きゅうり 一本

玉味噌 小さじ1

マヨネーズ 小さじ1

柚子こしょう チューブ1.5~2センチほど


きゅうりを細かく切ってすべての材料を混ぜたら

できあがりドキドキ

塩気が少なければ足してください。


玉味噌は白味噌にかえても近い感じになるような気がします


ポちっと応援お願いします音譜押していただけると



ランキングがあがります

野菜ソムリエにほんブログ村


30代自分らしさ にほんブログ村


レシピブログ こちらも参加中!


今日はゆっくりペースで過ごしたいです!


研修中は時間との戦いみたいな作業もあり~~

聞きなれない用語 機械を使うこと~~手順を覚えることがいっぱいです。

あっという間に1日が終わりますDASH!

商品を出しながらお客様をお話できる時間は

和みますラブラブ


充電~~しますいぇーい
みなさんも楽しい週末をお過ごしください音譜