冷蔵庫スッキリケース付きのダノンビオ | mamaくんのblog

冷蔵庫スッキリケース付きのダノンビオ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ダノンジャパンモニター参加中ラブラブ




ダノンビオオリジナル専用ケース


ダノンビオ

ダノンは子供が小さい頃からよく購入していますラブラブ

今回はケース付き!

こんなカタチです目

mamaくんのblog





冷蔵庫の中ってすぐにくちゃくちゃになりませんか?




我が家も調味料がすごい幅とっています汗








隙間に入ってしまった最後の1つおヨーグルト~~あっ!こんなところにあせる




ってなるときありますDASH!




きちんとこのスペースにはこれって決めて置けたらいいんですけど




すぐに散らかってしまいます








使ったらもとに戻す~~簡単ですぐ出来なくなる私にぴったりニコニコ




ヨーグルトの引き出しです音譜






mamaくんのblog


朝ごはんにもおやつにも大活躍のダノンヨーグルト!




りんご&はちみつ味は子供達のお気に入り音譜


息子くんはこれ朝ごはんに食べたいっていいました。


娘ちゃんのお気に入りはシャキットした食感のりんごラブラブ!


ちょうどいい甘さでしたラブラブ!




甘くないものはお料理にも使えますラブラブ



子供達に普段ヨーグルト出してといっても面倒な感じですが




あと何個あるかな~~とか引き出しから出すだけで嬉しい感じで出していますチョキ




mamaくんのblog


冷蔵庫きれいだと気持ちいいもんですね

この引き出しがあると上にものをのせてもとりやすいって


メリットありですチョキ




冷蔵庫きれいにキープしたいと思いますチョキ




mamaくんのblog


ダノンヨーグルトにこんな仕掛けがありました!


人は笑うと健康になる~~~にっこり笑顔でお仕事に行ってきます

ポチッと応援お願いします!



野菜ソムリエにほんブログ村


30代自分らしさ にほんブログ村


参加中!


お祝いコメントたくさんありがとうございますニコニコ


娘も息子も喜んでいますラブラブ


母が作ってくれたお誕生日ごはんはまた後日報告させてくださいニコニコ