ありがとう!を直接♡@ラ・ロシェル山王 | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

 

ご訪問ありがとうございます。

食育・料理研究家中原麻衣子です。

 

今日は、みぞれ混じりの東京、仕事を終えて、向かった先はラ・ロシェル山王。

少しの米と掲載紙「熊本日日新聞」を握りしめ、1/18のチャリティイベントの心からの感謝を改めて届けに…!

 

あの日を振り返る中で、素敵なご報告を頂きました。

「ハートフルシェア田」玄米がまだ残っているから2月・3月限定でディナーに玄米メニュー登場!しちゃうそう!感涙!お近くの皆さま、是非食べに行ってくださいネ♡

 

そして、そして、

ひょっとしたら?!Heartful Kitchenで川島シェフとコラボ?!ちょっと楽しいことが始まっちゃうかも?!わくわく!

 

いつもあったかくて、楽しいロシェル山王の皆さまに囲まれパチリ!

 

ロシェル史上初の試み!玄米フルコースを考案してくださったいつも爽やか過ぎる天才シェフ川島 孝料理長。

いつでもテキパキ完璧な面とキレキレのツッコミで実は超おもしろキャラを持つ井野川支配人。

天才シェフ川島料理長の素敵で愉快な奥さま啓子さん。

イベント当日、玄米を土鍋で炊いてくださっていた山王店の新たな扉を開くクスモンこと楠野 大シェフ。

ロシェル山王の皆さま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

✳︎玄米フルコースで使用した棚田米。ハートフルシェア田とは?2017年度新オーナー募集中!残わずか!!
募集要項はこちら→http://ameblo.jp/vege-maimai/entry-12245149020.html