【ラジオ出演】FM SALUS84.1MHz『SALUS Cafe』にゲスト出演しました。 | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。




12月1日、ラジオ生放送。


こんな感じでした~☆



 


パーソナリティ藤田 みささんが素晴らしいリードで


私を導いてくださったおかげでなんとか無事に^^;


起業のきっかけ・今の仕事について・プライベート・イベントのお知らせ・夢について


わたしについて色々お話させて頂きました。


ラジオってすごい!


Ustreamってすごい!


私が話す内容にリアルタイムでリスナーの反応(コメント)が見える時代なのですね。


アナログな私には、かなりのサプライズ!


 


聞いたよ~とお友達から届いた画像♡


忙しいはずなのに、時間を作ってくれるお友達に恵まれて幸せっ。


ホッとしたのか、帰りの電車の中ではお腹がグーグーでしたw



FM SALUSの皆様、お世話になりありがとうございました!