【ラジオ出演終了!】みんな、応援ありがとう! | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。



昨日9月8日(月)、とても素敵なラジオ番組に出演して参りました。

Heartful Kitchenを立ち上げたきっかけ・想い・苦手野菜克服のヒント・棚田米の保全活動・これからの夢、

仕事と育児のバランス・ママとして大切にしてること・健康と美容についてなどなど^^

たくさんたくさんお話させて頂き、とっても楽しい1時間になりました。

===
ラジオチャンネル:ソラトニワFM銀座(@銀座松屋)...
番組名:力強く、前向きに日々を歩いているママを応援する番組「戸田さと美のPmama Voice」
ゲスト:Heartful Kitchen主宰 中原麻衣子
===


AM10:00.
銀座松屋到着~☆朝からみんな、エールありがとう(≧∇≦)
オシャレなラジオブース。

 

AM10:30
お打合せ

 
AM11:30
「ON AIR」!!緊張をPowerに変えて、等身大で頑張るぞ~
スタート時の凛々しいさと美さんの横顔に萌え~♡



緊張しています(#^.^#)

PM0:00 
後半突入^^

PM0:30
ON AIR無事に終了~*\(^o^)/*

パーソナリティさと美さんの素晴らしいリードのおかげで、とても楽しくトーク出来ました。


緊張したけれど、とっても楽しいあっという間の1時間生放送でした。



Himemama代表でビューティフルアカデミー学長の坂上愛佳さん、

素敵なご縁を繋いでくださり、ありがとうございました!

それからそれから♡

お友達や家族からの聴いたよ~のメール、たくさんありがとう(涙)

1人1人の顔を思い浮かべ泣けてくる、みんなありがとう(≧∇≦)


このような形で自分のことや、Heartful Kitchenのことをお話しする機会を頂けたこと、

本当に貴重な経験をさせて頂けたことに感謝しています。

これからもっともっと勉強して、私自身のスキルアップをし、

未来ある子供たちのために、

その親御さんたちのために、

私に伝えていけることを続けていきたいと思います。

立ち上げてまだたった2年半の小さな小さなお教室「Heartful Kitchen」ですが、

これからもたくさんの方に愛して頂けますように♡

今もこれからもどうぞ、宜しくお願い致します。

関わって下さった皆さまに感謝を込めて。

ありがとうございました。




さと美さん、本当にありがとうございました。