【掲載!】今、大注目の光文社Martの増刊誌『Sprout』vol.1でスムージー紹介! | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。


こんにちは。

ベジフルパーティースタイリスト 中原麻衣子です。


ついに、ついに!発売になりました!!!(やっと報告できる~^^)

皆さま、ご存じですか?

雑誌業界の挑戦と言われていたこの出来事。

9社の違う誌が同時(4月12日)にA5版型の雑誌 新発売になったことを☆


その中でも注目を集めている

◆光文社 Mart 増刊 『Sprout 』(スプラウト)vol.1◆

ナント!!「皮ごとスムージー」のご紹介をさせて頂きました(#^.^#)

ありがとうございます(^^ゞ


まずは、タイトルの ~おいしくて楽しくてカラダにいいこと~『Sprout 』♡

スプラウトという野菜をご存じですか??

数年前からわが家の食卓に欠かせない私も家族も大好きな

村上農園 さんのブロッコリースーパースプラウト!

少量でも効率よく栄養が摂れる「機能性野菜」。

抗酸化をサポートするスルフォラファンが成熟ブロッコリーの20倍!

まさにこれのこと!


そして、雑誌Sproutのコンセプト

体によかったり、やさしかったり、おいしいものがお気に入り。

ちょっとだけこだわったつくりをしているものならお金を出したい。

こだわりのある30代~40代向けのカラダにいい雑誌。だそうです!


そして、私がご紹介させて頂いた内容とは・・・。

BRAUNさんの最新ブレンダーで、毎朝一杯、手軽に皮ごと楽しめるスムージー


このブレンダーの凄さはとにかく「パワー」!!!

皮ごとなのに、あっという間に、簡単にスムージーにしてくれちゃいます。

自立してくれる上、お手入れも超簡単なところがまた嬉しい!

朝、朝食をゆっくり食べる暇がない方や、毎日野菜果物を摂りたいんだけどな~と思ってる方、

無理なく続けられる美への近道。

本当にオススメです!


今回ご紹介させて頂いたレシピ、

材料に村上農園 さんの『sprout』もちろん使ってますよ~~~(笑)

え?スムージーにスプラウト?美味しいの??

はい、それが美味しいんです^^

是非、レシピお試しくださいね。(P102~103)

超機能性野菜のスプラウトを朝から摂取して、

元気に、美しく、溌剌と毎日を過ごしてみませんか。



(こちらが、撮影風景~。とても和やかな雰囲気の撮影で、楽しかったです。)


ブラウンさま、Sprout編集部の皆さま、カメラマンさん、その他関係者の皆さま、


本当にありがとうございました。


感謝を込めて☆


皆さんも是非、書店でA5版サイズのSprout手に取ってみてくださいね。