Candy chouchou(キャンディシュシュ)パーティーカタログに掲載頂きました。 | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ


この度、素敵なご縁を頂き、


私も大好きな“Candy chouchou ”さん


(=世界中から集めた出産祝いにおしゃれなベビーグッズ、おむつケーキ、


子どものためのパーティグッズを販売されているネットショップ。)


が、作った日本初のパーティグッズカタログに登場させて頂きました!



社長イチオシコンテンツの


「5人のママが紹介してくれた思い出のバースデーケーキストーリー」


に登場してます。



blogにUpした、息子のお友達との2歳合同バースデーパーティーで、


私がデザインしてフルオーダーメイドで作ったケーキを、


社長の佐々木さんが見てくださっていたそう☆


「あのケーキを是非!」とご連絡頂き、びっくり&嬉しかった~~。


Candy chouchou さんでは、


本当に可愛いパーティーアイテムが揃っています!!


ママの皆さん必見です☆


次のお誕生日会の参考に是非❤



当サロンへお越し頂いた方、また会う予定のあるお友達へは、


私からプレゼントさせて頂く予定ですが、


ご希望あれば、確保しておくのでご連絡くださいね~^^


また、ご自身で取り寄せも可能です!


無料でプレゼントしてくださるそうですので、こちらからどうぞ。⇒カタログ請求


こちらのカタログでは、私も仲良くして頂いているアニヴァーサリープランナー辰元草子さん


のパーティー実例もたっぷりお楽しみ頂けます♪

ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ