ゲスト出演しました☆レインボータウンFM FM79.2。「まじかる☆ママ」に! | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

明日で、あの東日本大震災から1年が経とうとしています。


最近ドキュメント番組が増え、目をそらしたくなる映像がまた増えている今日この頃・・・。


わたしが、何か東北のためにしたい・・・そんな思いでいた思いを形に出来たmama loves JAPAN!に


ラジオ出演のお話をいただきました。


明日で1年というこのタイミング・・・本当にありがたく、感謝の思いです。


本日。3月10日。


レインボータウンFM FM79.2。 

朝10時~11時の「まじかる☆ママ」に!


フリーアナウンサー松田京子さんと一緒にmama loves JAPAN!としてゲスト出演させて頂きました。



スタンバイ完了~☆もうすぐ本番です!(実は、とっても緊張してます^^)


maimaiのハートフルライフ☆


メインパーソナリティのHimemamaの愛佳さんと秋さんの素晴らしいトークに引っ張って頂き、


本番中(CM中)。


maimaiのハートフルライフ☆


mama loves JAPAN!をスタートするきっかけや、これまでの活動、



育児と仕事の両立についてや、今後の活動・告知などお話させて頂きました。


ラストは、「パパへのラブラブメッセージを!」ということで、締めくくり^^


とても緊張していましたが、愛佳さん・秋さん・京子さんのおかげでとっても楽しかった~^^


ありがとうございました☆☆☆



ラジオの中でも告知させて頂きましたmama loves JAPAN!の次のイベントは、


4月21日(土)・22日(日)開催予定のチェルシーフラワーズさんとの母の日イベントです!


お子様と一緒にプリザーブドフラワーのカーネーションで世界に一つだけの母の日ギフト作りませんか?


Himemamaさんも協賛してくださることになりました☆


まだお席ございますので、ご興味ある方は是非こちらから⇒



maimaiのハートフルライフ☆

本番終了~☆


愛佳さん、秋さん、本当にありがとうございました。


感謝をこめて・・・。