5分で朝おかず♪香ばしい胡桃とほうれん草のミモザサラダとNAOちゃんのクッキー | MOMONAOのブログ

MOMONAOのブログ

ナースのハーブ野菜レシピ
べじ・はーぶKITCHEN

  
野菜もたんぱく質も一緒に「ミモザサラダ」(^^)
seiスピードレシピ盛り沢山の【今日のイチオシ朝ごはん】http://www.asajikan.jp/asagohan/
のコーナーで↓↓紹介していただきましたありがとう
胡桃の香ばしさで午後の仕事も頑張れるお弁当のおかずくるみ
↓↓レシピです
【5分以内のスピードレシピ♪香ばしい胡桃とほうれん草のミモザサラダ】

そして4onpu
今日もゴスぺルで魔除け十字架
Mighty To Save - Laura Story
Mighty To Save聞きながら音譜
スイーツはこのチョコナッツクッキーチョコチップクッキー

凸凹の具合が絶妙で、食べてまた感動キラキラ キラキラ キラキラ
ナース同級生の長女↓↓

NAOちゃんが作ってくれましたすごい
4歳の時にママと東京に遊びに来て
「あげるよ」って↓これ書いてくれた翌日

私と合作でバースデイケーキをママの為に作る筈がホールケーキ
急きょママと四国に帰る事になり、上を向いて延々と号泣した時はまだ4歳だった笑
18歳になっても笑顔は同じ
(なんかてんてん絵と写真、似てるようなスマイル スマイル

↓↓こちらは、その他イチオシ朝ごはんで紹介していただいたレシピですありがとうございます ハート 
 
【超簡単エッグスラット♪ガーリックバジル風味のマッシュポテト】
 

$MOMONAOのブログ

【ご飯にのせて免疫アップ(^^)生姜たっぷり鶏そぼろ】
  
【おせち料理の定番♪柿なます レシピ】



余った「こしあん」使いきりで作った


 

市販のチョコとナッツをのせて

 

 $MOMONAOのブログ

【タコのベーグルサンド レシピ】
 

$MOMONAOのブログ
だし汁不要の5分レシピ

MOMONAOのブログ





つたないレシピですがポンとクリック頂けたら嬉しいですにこにこ

レシピブログに参加中♪
 
ペタしてね