イチオシレシピに掲載していただきました♪ | MOMONAOのブログ

MOMONAOのブログ

ハーブと野菜を使った創作料理とスイーツ

$MOMONAOのブログ

レシピブログさんのイチオシレシピに掲載していただきましたヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございます。
↓↓コメントがまた嬉しかったですクラッカー
$MOMONAOのブログ

10/1に紹介していただきました。
良かったらレシピはコチラに↓↓

 
粉砂糖まぶしていますがクッキーはマクロビ、ビーガンレシピ♪てんさい糖を使います♪

今週末から、たまったマイルでNY旅行ルフトハンザ

マイルで行くのに
ヨーロッパ行くには燃油サーシャージが数年前の倍。
裏ワザ見るとアメリカン航空なら燃油サーチャージなし!?
という事で大好きなNYに決定 
ゴスペルとミュージカル♪

何故今朝までドタバタあるく
早くから準備していたのに。

やっとスマートフォンにパソコンで使っているメールが見れる設定方法が分かり便利頑張ります!
現地携帯をレンタルしたら市内無料通話が100分ついてて現地携帯も無料通話に含まれて、10日間使えて5000円弱でしたsei

レシピコンテストで出会ったお友達と一緒に明日出発です王冠

8月にできた新しいキッチンつきゲストハウスと
最終日だけシェラトンに宿泊

まず初日はオーガニックスーパーで買い出しちゅー
BPAフリーの安心スタバタンブラーやお弁当タッパが欲しい薔薇

あとビーガンスイーツ♪
オーガニックバニラ
ローのココナッツシュガー♪
海外通販で色々買ったばかりだけどお買い物してみたいグー

以前はブランド店を足が脹れる程歩き回りましたがバフッ!小
今回は自由と安全がテーマアラベスク
日本の方が規制が厳しいものもあるけど、まだ日本に規制がないものを狙っています肉球

弟がNYに居た頃、私は4回NY行って一度も見れなかったマンマミーア。
弟は色々連れてってくれましたがミュージカルに興味なし
私は今回ブロードウェイミュージカル初めてです♪
現地サイトでディスカウントチケットとるのに全力集中で確認事項を読んでも(英語がわからないから゜∀゜
すぐ時間切れ
一からやり直したりしてどうにかゲットクラッカー

そして念願のゴスペル、どうやら近所のタイムズスクエア教会で平日夜にあるので行きます。
その日たまたま↓↓1才前に天国に行ったこの子の命日
$MOMONAOのブログ
アメリカ生まれパピヨン顔も性格も頭も良い子でした。
 タイムズスクエア教会ってほぼ劇場にみえる。一時間前にいかないと座れないようで、実際に見てないので心配
まさかゴスペルだけ聴いて退室できないと思うので英語分からないけど礼拝参加できたらして来ようと思いますニコニコ
 
つたないレシピですがポンとクリック頂けたら嬉しいですにこにこ

レシピブログに参加中♪
ペタしてね