可愛いカフェ♪ | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今日は一日曇りでどんよりでした。

 

さて、笛吹川フルーツ公園からランチの為に向かった場所は前にも

一度行ったことがあるローズファーム。

{BA4FEA17-8949-46DA-BD53-B4FC25E77E55}
 
雑貨もおいてあってとっても可愛いカフェです。
{6BB16E6D-C387-4B63-85CC-22E94FD81B5F}
 
桃や藤稔の瓶詰もあって、とっても美味しそうで、買おうかすっごく
迷って結局買わなかったのですが、やっぱり買えば良かったな~
{B428117E-D15A-4C97-8316-EEA26026447A}
 
大好きなカレルチャペックの紅茶も取り扱ってるのです。
(写真撮ったつもりが、違う写真だったあせ5
{A4D22051-3EC4-4B05-B3BC-BD4B6EA3D549}
 
前回は、ワンコ連れじゃないお客さんと同じエリアで、それでも
気を使うことなく、とっても居心地良かったのですが、
 
今回は、食べる所の横がドッグランになってる場所。
温室だったところが、室内ドッグランになったようです。
みんなで、何食べるか相談中~
{7F5EAC52-15D4-4A55-B7A3-8DA01107A609}
 
温室だった所は、暑いくらいでワンコ達はお水をガブガブ
{75AAB0D1-78E0-4F8E-B51E-137AC9BD08B2}
 
みんなでワラワラです。
杏は何がそんなに楽しいんだ笑
{DED4071A-27F1-4A4D-9BA7-778390D83138}
 
室外ドッグランにもピョンと飛び越えれば出れます。

 
外は飼い主は寒いけど、ワンコ達にはちょうど良いかな。
{93C592E5-2DE0-43C2-B169-33F234DA6C22}
 
萌香ちゃん、温かくて眠くなったかな。
{5DAEBBA6-16A5-4AAD-9AA1-10D737062465}
 
食事も運ばれてきたので、食べましょう。
ここでも、いちごイチゴパフェも頼んじゃいました。
{FB5FA465-DB1D-44DC-B69C-B624D7E2A25D}
 
自分たちのグループだけだったので、ドッグランに放牧したまま
飼い主達でゆっくり食べることもできたんだけど、わが家の娘たちは
近くにいないとワンワンうるさいので、連れてきました。
{D8BAB9ED-2AAF-4779-8BF3-2E5758C29F23}
 
食べて、またランで遊んで、たっぷり遊ばせてもらいました。
 
ドッグラン付きのエリアが増えて前よりもずっと、ずっと素敵なカフェに
なってました。
 
きっと来年もイチゴ狩り→笛吹川フルーツパーク→ローズファームの
コースとなることでしょう↑↑*
 
帰ってからショコラのベッドで寝る杏
最近、ここが居心地良いと憶えたようで、よくここで寝てるねむぃ・・おねんねするー!
{FDA1D672-CB25-43C7-9B8A-BB67FB151BEB}
 
で、杏にベッドを取られたショコラは、なんとクレートで寝てるねむぃ・・おねんねするー!
ショコラが自分からクレートで寝るなんて今までなかったんじゃないかなー
{8E3A4453-962A-4039-B7DF-AA8C8488BD59}

楽しい、楽しい一日でした。
ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました。
 
また来年も行けるといいねー

にほんブログ村