爽やかな週末 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

6月に入りましたね~

 

5月末が、夏のようにジメジメした暑さで、この先どうなるのやらと思ったら

6月に入って、この週末は湿度が低いのか爽やかな暑さでした。

 
昨日も朝、起きたら肌寒かったので、もう7時過ぎてたけど、ロング散歩に
行けそうだなと思い、パン屋さんへ行きがてら、その近くの公園へ
行ってみることに。
 
地図で見ると小さい公園だったけど、杏とアジリティの真似事するには
ちょうどいい遊具があり
{74DDE948-1311-44D6-8C79-6AC057FBFBD8}
 
 
誰もいなかったので、ジャンプ
 
{009B0D9E-8753-48AA-A4B3-CA0150D78F09}
 
 
スリゴロは、はなと杏の十八番だったのに、いつの間にやらショコラも
やるように。
洋服着ておいて、良かったよ~
{5216118C-EBB3-402A-930F-3B5F601C4B02}
 
所々、トレーニングに良さそうな遊具があり
{E4165895-DD0F-4318-9286-18249B6220A4}
 
 
ボール遊びが出来る広場もあり、いい公園見つけました。
{F45BD43C-3C03-4570-8B0E-028249DC1E10}
 
また来ようねびっくりまーく
{F1F4118C-AC8C-4DB5-880C-3BE8A9316C5B}
 
お腹も空いたので、朝ごはん食べにパン屋さんへ。
{CA9519C4-CB6B-4DCB-8E16-030544DE9A79}
 
ショコラの分もあるよ~
この日は、珈琲の無料サービスがあり、ラッキー
{DC60AD6C-CB90-4FA6-983F-21C5B61EA1D9}
 
 
自分のがあるのちゃーんとわかってるのよね。
{2244562E-8D27-439B-96C7-F449B0C1C978}
 
 
杏も、ワクワク
{5807A6E6-22A2-4CD8-B151-F0219AD710BB}
 
さ、どうぞ~
{897D1B32-2ED6-4B34-991D-A8C8B9B373B1}
 
杏もパクリ
{8FB0FEA0-76DF-4AF4-8174-9AA77331C04D}

今日も爽やかないいお天気。
お散歩と買い物だけでのんびり過ごしたけど、どっかお出かけ行けば良かったなー
 
さて、来週には梅雨入りするみたいだけど、もう少しこの心地よい
気候が続いてほしいなー
 


にほんブログ村