仲良し親子 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今日からGW突入~
仕事してない人は関係ないでしょなんて父さんに言われるのですが、いえいえそんなことはなく、お弁当は作らなくてもいいし、早起きもしなくていいし、同じようにうれしいのですよー

前にもブログに書いたことあると思いますが、父さんとショコラは気づくと同じ格好で寝たり並んで寝たりおもしろい写真がたまってきたので記録として

私はショコラとリビングで父さんが単身赴任中に使ってたソファベッドに布団敷いて寝てるので我が家の写真、いつもリビングに布団の写真が多いですが、日中はちゃんと片づけてますよ~なんて言い訳してみたりして

仲良く、くっついてる時もあれば
 

 
反対向いてる時もあり
 

 

同じ格好して並んでたり 

一番多いのはショコラの方が上下関係上ですか~ って寝相です。
父さんの手の上にショコラの足がある
 
ショコラがマットレスで寝て、父さん床だし(笑)
腹の立つことがあってもこの寝ている姿を見ると癒される母さんでした


毎日何して遊ぼうか楽しみなショコラと飼い主にポチッとお願いします。


にほんブログ村