めずらし野菜を求めて! | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

自分で野菜を育てるようになると

旬の野菜がよくわかるようになります。

自分で育てたという愛着が

何よりの美味しさでもあります!


でも・・・

やっぱり。見たことのない野菜には興味津々!


今日は都内のファーマーズマーケットで

あれこれ物色!


とても美味しかったスプラウトを購入


そばのスプラウト!とサーモン

シャキシャキな食感と
豆臭さのない香り!

大豆よりも、ずっと食べやすい。

「大豆じゃないからね~」とお店の方にも。。。

ちょっと、個性的な香りのサーモンに良い感じです。


いろいろ野菜

ブロッコリーや人参、ラディッシュ。

チーズフォンデュで!


キャベツと砂肝マリネ

ハーブ感たっぷりの近藤さんの砂肝マリネ!

せっかくなので、キャベツの千切りとともに。





前菜&〆?

今日の講座の試作などなど。。。


やっぱり、野菜って面白い!