2020年ありがとうございました。2021年もよろしくお願いいたします | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

みなさま昨年はありがとうございました。

色々なことがありましたが、

新たな出会い、嬉しい出来事もありました。

先日は、無事に誕生日を迎えることもできました。

今、この命があることに
両親に、ご先祖様に
一年を振り返って
私に関わってくれた全ての人に感謝。

ありがとう。


(写真は11月お誕生日だった、大好きなAさんにプレゼントしたカットフルーツです)

昨年は自分に向き合い振り返る時間を持つことができました。

これからの、いくつもの課題を見つけることもできました。

今まで培ってきたこと
フルーツのカッティングを、
体系化してオンラインコースにする事もできました。

初心者向けに作りましたが、
フルーツカッティングの基礎をマスターできる内容なので、
カフェやパーラーなど
カットフルーツをこれからメニューに加えるお店でもお役に立てると思います。

ご興味ある方、下の欄にURLを貼りましたので、
ご覧いただけましたら幸いです。


2021年、みなさまにとって良い年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



…………………

フルーツカッティングレッスン

オンラインコース開始しました☆

詳細は

こちらです→☆