【御礼】江東区へ出張レッスン | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

本日は出張レッスンでした。


「会場はどこかな?」キョロキョロ見渡す風景は美しくて、しばしウットリ

{73DEA839-A3B5-46B8-ACBD-70596F548F38}


見上げた桜は 満開♡

{27E6D828-F915-4B2A-AE19-850781166E2E}

この度お声かけくださいました
Hさまは、とっても美しく素敵なかた♡

おしゃれなセッティングでお待ちくださってました♡

{2ABC3E58-2455-424A-AA59-359803E6BD94}
マンツーマンレッスンです。

レッスン会場の周りの景色、
満開の桜の中で作るのにピッタリな作品。
{652F3D1D-AB00-461D-835D-2AA8EBFDB6ED}

この他にも、パイナップルやマンゴーなど
色々とカッティング。

夕方のパーティーにお持ちするそうで、
Hさまは、レッスン後もお一人で「続けてカッティングを頑張る!」とのことでした。
ニコニコと笑顔でカッティングされていらしたのは、パーティーでの皆さんの喜ぶ笑顔を想像されていたからでしょうか。

目の前の、沢山の立派で美味しそうなフルーツたちに、私もテンション上がっておりまして♡
レッスン後も少しカッティングをお手伝いさせていただきました。

帰りがけに、「楽しかったし、学びがたくさんありました。」
と、嬉しいご感想をいただきました。
(その後、パーティーで皆さまに喜んでいただけたと嬉しいご連絡をくださいました♡)


これからも、カッティングを取り入れながら、
ますます野菜や果物をお楽しみいただけますように。

眺めの良い心地よい環境の中、
輝く笑顔を見せていただき、私自身も幸せな時間でした。

ありがとうございました♡

…………
大熊真理のベジフルカッティングレッスン
参加者さま募集中の 港区白金高輪会場の予定です

4/28(土)11:30〜 13:50 「Step1 柑橘の基本のカッティング」

     15:00〜 17:30「パイナップルでおもてなし」



他の日時やテーマのご希望がありましたら、お知らせくださいませ。
出張もお受けしております。

お気軽にお問い合わせください♡


HPはこちらです