沖縄県宮古島のパッションフルーツ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

少し前にお土産にいただいた
沖縄県宮古島のフルーツ♪

パッションフルーツ
{018F8E45-CF08-49A1-87F5-E28759953768}


鹿児島県の与論島で食べた
パッションフルーツの美味しさが
忘れられないと思っていたけど、

宮古島のパッションフルーツも
独特な華やかな香りと
弾ける種のプチプチとした歯触り
トロッとしたゼリー部分の
酸味と甘味
美味しいです〜〜

そして今回
初めていただく黄色くパパイヤの形をした
地元でしか手に入らない
珍しいパッションフルーツを
いただいきました。
{7E079B7C-771B-41E6-9413-832C3DE93B3B}


お味は、いつものパッションフルーツより
種が大きく、
薄い香りとお味ですが、
酸味が薄いぶん、甘く感じました。

どちらのパッションフルーツも美味しい
南国のお味です♡
{2615DC09-D46B-4F75-A26C-BA31B50087B0}

~真理のベジフルカッティング~~

7月8月は、「スイカ、モモ、キュウリ」など、夏の野菜や果物でレッスンします。

用賀のカフェにて
7/26. 7/28. 8/2 
を予定しております♪ 
(詳細は、ご連絡いただいた方へ返信させていただきます)

もしもご都合合いましたら是非♡
(カッティングのコツは沢山あって、ご一緒に実践すると楽しいですよ♪)

メッセージやメールをお待ちしております♪

また、上記以外で希望日やレッスン内容のリクエストや、
出張もお受けしております。

詳細など、お気軽にお問い合わせください♡