フルーツパワーで美味しくビューティー♪ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

2016年、そして

日本野菜ソムリエ協会の資格

「ベジフルカッティングプロフェッショナル」の資格取得後

初めて開催しました


「フルーツパワーで美味しくビューティー♪」


開催にあたって、

ご参加くださる皆様に喜んで満足していただくには


どのような会にするか、

どのような内容にするか、

すごく すごく

ものすごく考えて

試作を何回も重ねて写真も何枚も撮って

何度も練り直して作り直したレジュメ。


お店を何件も見て回って

買い揃えたフルーツや備品。


眠れないほど悩むし、

他の事をする時間を削ることになっちゃうけど、

準備の時間が大好き♡


そして、開催して思うこと。


会の楽しさや笑顔は

いつもご参加くださる皆さまが運んできてくれる♡


今回も素敵な方々にお集まりいただきました☆


ご参加くださいました上に、

「参加者の皆さんほっこりタイプでほんわか気分♪」

「とっても楽しかった♪ほんわか居心地のいい空間でした☆

フルーツがもっともっと大好きになりました♡」

「カッティングした作品を持ち帰って会社の皆と盛り上がりました!」

「わたしでもできる、お料理やデザートが映える、

クリエイティブでおしゃれなカッティング」

「また参加させてね!」

・・・と、励みになる嬉しいお言葉をいただき

素敵な花束まで…

本当にありがとうございました!


会場を貸してくださった友人や

協力してくれた家族にも感謝☆


2月も同じ内容で開催します♪

有難いことに、ご要望いただきましたので

3月も同じような内容で開催致します♪

どうぞよろしくお願い致します♡

{F3947F5A-B9DD-417B-A783-D6C2C302B25C:01}


mariへのお問い合わせはコチラ→☆